FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

おはようございますかりのです。
ランキングに登録して今日みたら何だかカウンターが回ってるので
びっくりしましたー。あーもうちょっと充実してから登録すればよかったかな(笑。


昨日はその前の日から何だか動悸がひどく、だんだん息も苦しくなってきまして
どたーんと倒れてしまいました。
おかんがあわてて来て寝かせてくれましたよ。
何だか苦しいわ情けないわで泣けてきました。
情緒不安定ですね。今冷静になると別になんてこと無いんですけど。
熱がひどかったので頭を冷やして、クーラーつけて、そしたらお腹が冷えて
というよくわからない連鎖。

しばらく休んだらよくなったんですけど、
仕事が…仕事が…と言っていたら
おかんが編集部に電話しまして、
「スケジュール組みなおすから大丈夫だって。いいから寝てなさい!!」
と言われました。お、おかん……。
担当編集さんはすごく驚いていたそうです当たり前です。

…ちゃんと駄目だなーと思ったら無理せずに休むのがいいなと思いました。
ああ、でもお仕事遅れてる……ああああああ……orz


こんなんですけど大分動悸は落ち着いてきました(ほんとかよ)。
いわゆるプラシーボ効果?かも知れないですけど。



ふぅ、漫画描きたいなぁ。描きたいことは山ほどあるのになぁ。



そんな感じで今日もランキング置いておきますねー。
膨大すぎて自分が今何位に居るのかわからないけどまぁ気にしない。

スポンサーサイト

コメント

from KS
また来てしまいました。
こんにちわです^^


バセドウ病……かなりつらいみたいですね。日記からとてもつたわってきました。商業デビューしているということでやはり長期休業は難しいのかもしれませんが、身体が資本ですので無理はしすぎないようにしてほしい次第です´`;


しかしお母さんの行動力には脱帽です!すごいなぁ


差し支えなければまたきたいと思いますー。よろしくお願いします・∪・

from かりの
KSさんふたたびこんにちは。

ご心配ありがとうございます。
ありがたいことに編集部の方にも「無理するなYO!」といわれているので
遠慮せずに無理しないで行こうと思います。
…「ずっと休んでていいYO!」とか言われるとつまりクビなので
それは無いようにしたいと思います。
うちのお母さんは子供の不測の事態に慣れまくっております。

また暇なときにでも見に来てやってくださいー。

失礼しますー。

from sco
商業デビューされる前からいつも読ませてもらってました><

バセドウさん、知人にもお付き合いされてた方がいたんですが。
彼女も今ではクスリなしで問題なく生活してます。

どうか、無理をされずに;
仕事としては大変なのかもしれないです。。詳しいことは知らないのにこんな言い方していいのかわかんないですがー…。

遅くなられてもなんでも、ちゃんと待ってますb
時間なんて気にされずに(…まずいのかな笑)、ゆっくり無理されずにバセドウさんと付き合っていって、いつかちゃんとサヨナラできるよう願ってます。祈ってます。祈祷とかしてます。

待ってるファンの方もいるのは確かです。でも、ちゃんと「待ってる」ので、どうか自分のことをお考えになって!;

「無理をしろ」、「いそげ!」なんてそんな意味じゃ全然なく、応援してます。お祈りしながら。


だらだら長文ごめんなさいー。目を通していただけたなら光栄ですb

from かりの
scoさんこんにちは。

あれ!?ばれてる!?
あれ、もしかしてアクセス数が増えたのはそういうことですか…?ま、まぁいいか!
こんなところで見苦しいところをお見せしてすみません。

バセドウさん結構いらっしゃるみたいですねー。私の友達周りにもいるそうです。ゆっくり薬を飲んでいれば大体は症状がおさまるそうなので、のんびり付き合っていこうと思います。

待ってくださっている方が居るうちに元気にカムバックしたいと思います(いや、今のところ仕事休む予定はないですけど)。

メッセージありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/5-b4105feb

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。