FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定

昨日病院に行ってきましてエコーとCTやってきました。
前回やった血液検査と心電図の結果を受けて、
正式にバセドウ病であるということがわかりました。

…病気だったのは残念なんですが、
今の心境はどちらかというと
「病気で安心した」という感じです……。

このあたりいろいろありますので、
せっかく漫画家なんだし漫画でお伝えできればと思いますので
今しばらくお待ちください。見てる人いるのかわからないけど!


そして本日は心療内科のほうへ。
昨日の病院(大病院とでもいいましょうか)から手紙を預かっていたので
それをお渡しして診察です。診察っつってもしゃべるだけなんですけども。
先生いわく「バセドウだったのは残念だけど、甲状腺の数値が安定すれば
こっち(神経症)の薬をやめられるかもしれないので、前向きにがんばりましょう」
とのことでした。先生超いい事言う。


そんな感じで昨日からバセドウさんとお付き合いすることになりましたが
いろいろ試行錯誤しながら出来ればなぁなぁでこやつと人生を歩んでいきたい所存ですので
ぬるーく見守っていただきたいなと思います。


●ただいまのおくすり
メルカゾール 一日6錠
ユーパン 一日3錠

検査結果が出るまではメルカゾールが一日3錠だったのですけど
特になにも起こりませんでした。逆になんか動悸とか意味無く過呼吸とか。
ぬらぬら自分にあった薬になっていくといいですねー。



せっかくなのでブログランキングなんぞに参加してみました。
クリックすると投票することになるんでよろしくですー。
えーと画像にリンクする方法はーえーとえーと



こうかな!?
スポンサーサイト

コメント

from KS
はじめましてー

職業が漫画家さんということですが、イメージ的に不規則な生活を強いられるといった感じがあり(違ったらすみません)、体調管理も大変だとおもいますが病気をすこしでも早く治して頑張ってくださいね!


応援してます!

はじめまして

from かりの
はじめましてKSさん。

そうですねー不規則ですねー(笑)。でもちゃんと朝起きて仕事して夜寝る漫画家さんも
いらっしゃるみたいなので見習いたいものです。

応援ありがとうございます。がんばって治してしまいたい気持ちです。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/4-48cb8a5c

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。