プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきております…

ご無沙汰しております。かりのです。
無理しないがモットーのブログではあるのですが
引越しやら漫画家メインのサイトの問題にかまけていたら
とんだ放置国家になりましてもうしわけありません。

実は病院にいった記事を書いてアップしたような気がしたのですが
ぜんぜんアップされていなかったという(汗)
えーともうあさって次の定期検査なんでとりあえず数値は
そのときまとめてということで(記録はしているので)
現状としては、前回の検査で薬が一日二回に減りまして、
ひゃっほうと思っていたら
ちょっと亢進症がぶりかえしてる…?という感じです。
(微熱や倦怠感などちょっとある感じ)

とはいえ前ほどでもなく自分も慣れてきたし
引越しで仕事場も整い
めでたく仕事ではアシスタントさんも入ったので
乗り越えられるかなぁと思います。
また火曜日にアシさんが仕事してる間に病院に検査行ってきます(笑)。
さすがにアシさんひとり家に残すのはかわいそうなので
お母さんに別室で留守番を頼むつもりですが。
…火・金の午後しか担当の先生がいないもので…。

アシさんがいると昼型になるので調子がいい感じです。
そろそろ前のペースに仕事が戻していこうかと編集さんと話し合ったりもしてるので
年末にかけて健康的にがんばっていこうと思っている次第です。
夏できなかった仕事はとりあえずやり遂げられそうな感じです。

しつこいようですがバセ漫画はもう描いてあるのでほんとに!近々!
コメント欄経由で知ったのですが
※9月の10日あたりからFC2ブログの障害で画像が表示されなくなっていたようです。
現在はおおよそ復旧しているようですので、前アクセスして「見れないな?」だった方は
再アクセスすると見れる…と思います。よかったら見てやってくださいね。※
スポンサーサイト

コメント

あ、更新!

from shin
御病気の悪化は直接御活動の支障にはなってないみたいで良かったです。
でも倦怠感とか、抜けないとつらいですもんね…。
微熱…は知恵熱とは違いますもんね(笑)

でもshinはあんま慣れない人達の中で気を使って、知恵熱っぽくなった事もありますよ(笑)
小康状態の時が悪化しやすいかもなので、着実に寒くなってるしどうぞお大事にー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みれました!!

from 88
こんにちは、88です。
漫画読めました!ありがとうございます(-人-)
お手数おかけしました。

甲状腺系の病気は、最近テレビでも取り上げられていて
ちょくちょく観ているのですが(特に母が敏感になっているので)
それらの番組でイメージしていた症状+メカニズムが
さらにわかりやすく説明されていました(なんか偉そうだなオイ
しかも面白かったです。
本当にこわいなんちゃらみたいに怖くなかったです。

症状は落ち着いて、お仕事がんばってほしい(商業もサイトも楽しみに待ってます)
けどこちらも読みたい…んーー(笑)

外科のように取り除かれる病気ではないので
症状が収まってからもぜひ近況をおしえてください。
参考にさせていただきますので。

では、がんばりすぎませぬよう!

返信もろもろですよー

from かりの
>shinさん
倦怠感そのものも嫌なんですが
何とも言えない罪悪感に襲われるのも嫌なんですよね
(あーさぼってしまったー的な)。

数値的には何だか不安定みたいなので
なんか…頑張ってみます。わからないけど。
ありがとうございます。

>88さん
漫画読めたようで何よりです。ありがとうございます。
∑いえいえ、私のは例えるなら友達に「こういう病気なんだよねー」と説明する感じですので、ちゃんとお医者さんの監修が入ったテレビのほうがきっと正しいはずです。
でも楽しんでいただけたようでよかったです。

症状は落ち着いてもとりあえず過去を振り返る感じで
描くつもりではありますので
また更新されましたら読んでやってください。
とりあえず月曜に次のバセ漫画更新の予定です。

ではありがとうございました!



管理人のみ閲覧可メッセージの方もありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/27-3f71cc7f

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。