FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむくなってきたどー

おひ(以下略。かりのです。
秋めいてきまして、過ごしやすい…というか寒いよみたいなそんな季節になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私のほうは引っ越しやなんやといろいろあわただしくも
大体は元気に過ごしているのですが
自意識過剰かもしれませんけど
若干低下症めいているのではないかという
そんな気持ちでいます。

テンションがなんか低いのと、寒いのとで
単に秋でセンチメンタルで寒いだけじゃないのっていう
それだといいんですけど。
そもそももともとテンション高い人間じゃないんでこれくらいがちょうどいいような気も。
あんまりハッスルすると後で疲れますしね?

と言うことで編集の方には心配をかけないよう

私「いきなりもうだめだ…とか言うかもしれないけど気にしないでください
編集さん「気にするよ!

という感じでとりあえず先に言っておきました。これで一安心ですね。


とりあえず引っ越しを無事完了させたいです。
バセ漫画とりあえず目の腫れ・暑がり編は描き終わったのですが
アップは引っ越しが済んでからかな…。



スポンサーサイト

コメント

from
                        〈::::::::::::::::::::`丶、/_:_:_:_:_:_:::::::::::::::::::::::::::
                         /ミ了`ー- 、::::::/:::::::::::::::::::::::: ̄:::::`::::―‐
                          lミミ   (三シ`‐---  ___:::::::::::::::::
                           lミシ  ,.        ヾ三)    }三三三
                        fi7  . "  `、 :     _ _    ヾ三ミ三
                        | !  ' 、==z、ヽ|:  , '"  丶   `}ミミミ
                        |i|  ` `二彡/    、ー==、、:   |ミミミ
                        lリ      _/     `二ニ``   |ミミ/
                ,. ''´ ̄ ̄ ̄`ヾ!:、    f´'′  :^ヽ        ,.lミ/    応援してるでおじゃる。
              /         l ` :r '´`^'、__,.-、ノヽ、    ,. " }シ
             /      _,. -‐ '゙´ヽ { 、-- 、:.:__   ヽ...  '   /}\
         ___/ _,. -‐ ''"´     /,ハ ヾ`ヾエエェェェ>-     , 'ノ   ハ、
     _,. - '"´  //'´        ,. -, {{(  ヽ `丶`二ニ´      /´   | |
 ,. '´     / /          i //ヽヽ、 ,ヘ          , '´     //
'´      /  /           、ヾ、 \\| ヽ、       ,. -,:'´     //
       /  /          /ヽ、``ー`、_`丶>---_彡'"´     //
       /  /         /   ` ‐- 、` ‐--`ニ==----――'´/

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

from shin
そうそう、普段テンション低い人がテンション上がると疲れるんですよね(笑)
こういう認知度の低い病気は病状だけでなく大変な事も多いと思います。
お仕事しながらでさらに大変だとは思いますが、無理をせずに!お仕事と両立させていって下さい。
日記も漫画も、これからも楽しみにしていますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンガなどなど、画像が全滅です(泣

from 88
はじめまして。最近こちらのブログに気付きました。
興味深く読ませて頂いております。

当方、母親が同じ甲状腺系の「橋本病」で、
またこれら甲状腺の病は遺伝が多いらしい(実際母方の親戚には何人もいる)
ので他人事じゃないなぁと常々思っておりました。
私も体調には敏感でいなくては・・・!

でですね、できればマンガのほうも。。読みたいのです。。
サーバーお引っ越しに関係あるのでしょうか?
件名どおり、画像が全滅です。
読ーみたいなぁーーー
もちろん余裕ができたら、で構いませんので、
また読めるようにしていただけると嬉しいです。(理由あっての撤去なら泣いて諦めます)
のんびり待ってます。
どうぞよろしゅうお願いします(-人-)
雪虫舞っておりますが、がんばってください!

p.s.
札幌在住なのですが、
母は甲状腺系の病の専門?の病院にかかっているようです。

本当に返信がおそくてすいません…

from かりの
> さん
怖い!おじゃる丸の方がいい!!

>shin さん
はじめまして。
普段テンションが低いものでたまにはしゃぐと疲れます。知恵熱のようなものでしょうか…いや、違いますね。

無理せずにと思っていたらとんだ怠慢ブログになってしまいました。よかったらまた見に来てやってくださいね。

>88さん
はじめまして。

認知度の低さの割には意外と多いんですよね、甲状腺をわずらっている方。
先日会った友人のお姉さんも甲状腺の病気だったらしく結構メジャーなのかもしれません。…メジャーだからいいってものでもないでしょうが(汗。
とりあえず変だなと思ったら検査をおすすめします。
きっとご家族の方のほうがお詳しいとは思いますが!

画像の件ご不便おかけいたしております。
現在確認したところこちらでは閲覧できている状態でして…。
ブログを借りているところで調べてみたところ、なんと九月あたりから画像が表示されていない状態が続いていたそうです(汗)。私も忙しくて毎日ブログを確認できていたわけではないのですが、もしかしたらそれが原因かもしれないです。現在はほぼ復旧しているようですので、もう一度見ていただければ幸いです。

それでも無理そうならお手数ですがまたご一報ください。よろしくお願いいたします。




そのほかメッセージいただいたかたがたありがとうございました。
(漫画家としてのサイトのほうへのご助言や応援、メール友達紹介?でメアド記載などのメッセージの方は一応不許可にさせていただいております。ご助言、メッセージありがとうございます。またメール友達等は募集しておりませんのでよろしくお願いいたします。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/26-d4156a38

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。