FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり

ちょっと仕事とか私事とか引っ越し準備とかであたわたしていました。

最近はやっぱり目は腫れるんですけど大体良好ですかね…。
ていうか顔つきが変わりました。この間パスポート写真とったんですけど
私こんな顔でしたっけ?みたいな。やっぱり腫れぼったいなー
前はもっとこう……こけしのような…(?)

あと胃の調子が悪いくらい?
今のところ「うわー低下症っぽい」みたいなこともなし。

漫画家なんですけど趣味でネット連載してたまんがが無事最終回を迎えられたので
だからってわけでもないですが、バセまんがも描きたいです。
趣味とはいえちゃんと終わらせたかったのでずっと最終回最終回で
意外と気を張っていたんですけど、ほっとできた感じです。

バセまんがは…カレンダーの仕事が終わったら…!!(ずっとやってます)

あとはそうですねー、スポーツクラブ一回退会しました。
月会費もったいないし、インストラクターさんと相談して
一回辞めて、元気になったら軽いコースから始めましょうという感じで。
…シューズとかそろえるのに結構お金を使ってしまったのですごくもったいなかったんですけど
そもそもスポーツクラブのおかげでバセドウに気づけたんだからよしとするか…。
数値が落ち着いたら、プールくらいからねちねちやっていこうかなと思います。
ぷにょぷにょしてるんで。ふとももとか二の腕とか…。

ではもしかしたら週末くらいにまたノシ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

from りこ
母親が過去にバセドウにかかっており、実は私も来週検査を受ける事になりました。すごく不安だったんですが、たまたまblogを読ませてもらって、少し不安が消えました。ありがとうございます。また結果報告にきます。

from サトシ
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

from ☆
わたしもジム退会しました!
そして友達に「そんなキツい顔してたっけ?」とも言われました!タヌキ顔なのに!
あとメルカゾールで人生初の蕁麻疹がでました。がはこたんは大丈夫でしょうかコノヤロー。

返信遅くなってすいません

from かりの
>りこさん
こんなブログですが少しでもゆったりした気持ちになっていただければ幸いです。何もないことを願っております!

>サトシさん
ありがとうございます!

>☆
結構楽しかったのにもったいなかったです…。
元気になったらまたやりたいです。
じんましんは出ませんでしたけど(たぶん)まぶたが腫れてフランケンのように…あ、あれ?がはこってだあれ?(目をそらし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/24-c4861df1

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。