プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてー

はじめまして、かりのと申します。
某雑誌でへんな漫画を描いております。
が、ちょっと今体調があんまりよろしくない感じです。

商業デビューさせていただいて数年ほどは普通に過ごせたのですけど
昨年の6月あたりから神経症(うつではないらしい)をわずらい
心療内科に通院中です。

通院中もだるいねむいせつないでグダグダな感じだったのですが
先生は「そういう風になる薬じゃないんだよね…」と困惑気味。
ああ、私は怠け癖が付いてしまったんだなと思いました。

それでも大分テンションもあがってきた先月、いきなりスポーツクラブに通うことにしました。
が、そこで脈拍を測ったところ、正常時で130。
ちょっと不安になって心療内科の先生に相談したところ、
「甲状腺の疾患の疑いがある」ということで
血液検査をしたんですが、やはり数値が思わしくないということで、
この間内科に行き、ただいまバセドウ病かな?の結果待ちです。

現在服用している薬はユーパンとメルカゾールです。

ゆくゆくは元の健康な(いや、もともと健康でもなかったんですが)
締め切りの守れる漫画家になりたいと思っておりますので
試行錯誤を見守っていただけたらと思います。

できればたまにマンガとかアップできたらなと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

http://norunoruron.blog50.fc2.com/tb.php/1-b3d0178e

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。