プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん記事投稿間隔が開いていく

おひさしぶりです私です。

まずはメッセージくださった皆様ありがとうございます&
返信が本当に遅くて申し訳ないです。
ほんとうにダメな感じです。

多分ここは私の漫画の読者の方しか来てないと思うのですが(笑、
大きな企画がありまして&ちょっといろいろやってる事がありまして
非常に残念なブログになっております。
こっちの漫画も描きたいんですけどねーさすがに本業はおろそかにできません(汗。
あまりご足労いただくのもアレですし
メッセージ放置してしまうのが何より心苦しいので
ちょっと漫画は本家のサイトの某所に移動して
こっちは閉じようかそのまままたいつか更新できるようになるまで残そうかどうしようか考え中です。
とりあえずコメントは一度投稿できないようにできればなと。できるかわかんないですが…。
メッセージが困る!ということではなく返信できない自分がいやという事ですので
お気を悪くされないでくださいね。
投稿できるようになっていても、返信は凄く遅れそうです。申し訳ないです!

数値も本当に変わり映えしなくてもはや血液検査も二カ月に一度という様相になっております。
メルカゾールは時間かかると聞いていたのですがやっぱりねばるなーと言う感じです。
大分体調もいいんですが
8月10月と東京行った際は少しふらついて膝をついたりしたので
(1月は大丈夫だったのでイケるかな?と思って自分の判断で行ったんですが
あったかい時期の東京はつらいですね)
万全ではないのかもしれないといいつつも
バセドウになる前からそうなので関係ないかもしれないです。
個人的に症状残ってるなぁと思うのは軽い眼の症状くらいでしょうか。
仕事上これは残って欲しくなかった…。でも手の震えよりはいいかな。
ちょっと色の入った眼鏡を作ったら大分楽になりました。サングラスより目立たないし。
運動許可もでたので(むしろしろと言われた)ちょっとずつやっております。Wiiフィットを(インドア派)。

とにかくは自分の漫画関連の仕事に関わる方がかなり増えたので
迷惑がかからないようにいっそう自己管理をしっかりしていきたいと思っております。
喜んだりニヤニヤするのは全部終わってからにします。キリッ。
…いやでも結構ニヤニヤしてますすいません。

がんばりますー。
スポンサーサイト

このブログについて

このブログではバセドウ病(や低下症など甲状腺疾患)に関する文章とか、
たまに漫画を描いております。

・無理をしない、まったり更新。病気や病状についてのブログなので、そういうのが苦手な方はUターン
・まんがや文章は、お医者様から聞いたモノや本から学んだことではありますが、
私は素人ですし個人個人で感じ方等違いますので、「絶対に正しい情報」ではないことをご了承ください。
(追記でコメント投稿などについて)

続きを読む »

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。