FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやお久しぶりです

かりのでございます。またすいません更新がありませんで。

ちょっと一月は精神的に余裕がありませんで
病気のこと考えるとこれは泥沼に入りかねないと思い自粛しておりました。
知り合いから子供の写真の年賀状が来て
暗くなる必要がどこにもないのに律儀に暗くなるあたり重症だったようです。

と言う事で一ヶ月病気のことを忘れ(る気持ちを前面に押し出し)て生きておりましたので数値の記録を取っておりません。
(とはいえもちろん病院はちゃんと行ってますよ)
でもT3T4はほぼ変わらず正常値キープで、TSHだけ高い状態が続いている感じです。
脱毛もありまして薬変えてみようか案も出たのですが
どの薬でも副作用はあるし今の薬は(数値を見るに)体に合っているようなので
メルカゾールを継続している状態です。
現在は脱毛と軽い動悸というか胸の痛みですかねー。体の攣りはだいぶ減りました。

体重はなんだか恐ろしく減ってきまして、一ヶ月で5キロ近くダウンです。
亢進症復活かと思ったのですが低下症が安定してむくみが消えてきた感じ?ですかね
パンツ類が軒並みがぼがぼです。だめだもうちゃんと治るまでワンピースで生きる…。


仕事で東京にも行ってきました。担当さんがたと一緒にディスニーランドにも行ってきました(笑)。
でも道中ずっと涙がとまらなかったので担当さんに相談したら
「そういうの気にする業界じゃないから大丈夫だよ
というかむしろ泣いてる方が心配するよ」と言われたので
ずっとサングラスかけて過ごしていました。業界人ぶっておりました。
途中二回くらい胸がくるしくなりましたけど先方もあまり無理のあるスケジュールを組まないでくださったので
だいたい元気に過ごせました。楽しかったです。


今の仕事がひと段落したらリンク貼り&4コマ更新しますねー。
スポンサーサイト
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。