FC2ブログ
プロフィール

かりの

Author:かりの
漫画家です。
どこで何描いてるかは秘密。
ただいま絶賛バセドウ病。
…と思ったら低下症

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

FC2カウンター

バセドウとかブログ略してバセ風呂

バセドウ病になっちった漫画家のいろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ存続の危機

どうもかりのです。
今日って言うか昨日ですが病院行ってまいりました。
タクシー乗ったらー看護婦さんとーまちーがわれたー。


続きを読む »

スポンサーサイト

病院に行ってきたよ

どうも割とお久しぶりではない感じでこんにちはかりのです。
三週間ぶりに病院に行ってきました。
要するに三週間前にも行ったんですけど
ブログには更新されていないというそういうあれで
前回のダイジェスト?とともにどうぞ。



原稿中だったりするのでコメント返信は次回にー。


続きを読む »

いきております…

ご無沙汰しております。かりのです。
無理しないがモットーのブログではあるのですが
引越しやら漫画家メインのサイトの問題にかまけていたら
とんだ放置国家になりましてもうしわけありません。

実は病院にいった記事を書いてアップしたような気がしたのですが
ぜんぜんアップされていなかったという(汗)
えーともうあさって次の定期検査なんでとりあえず数値は
そのときまとめてということで(記録はしているので)
現状としては、前回の検査で薬が一日二回に減りまして、
ひゃっほうと思っていたら
ちょっと亢進症がぶりかえしてる…?という感じです。
(微熱や倦怠感などちょっとある感じ)

とはいえ前ほどでもなく自分も慣れてきたし
引越しで仕事場も整い
めでたく仕事ではアシスタントさんも入ったので
乗り越えられるかなぁと思います。
また火曜日にアシさんが仕事してる間に病院に検査行ってきます(笑)。
さすがにアシさんひとり家に残すのはかわいそうなので
お母さんに別室で留守番を頼むつもりですが。
…火・金の午後しか担当の先生がいないもので…。

アシさんがいると昼型になるので調子がいい感じです。
そろそろ前のペースに仕事が戻していこうかと編集さんと話し合ったりもしてるので
年末にかけて健康的にがんばっていこうと思っている次第です。
夏できなかった仕事はとりあえずやり遂げられそうな感じです。

しつこいようですがバセ漫画はもう描いてあるのでほんとに!近々!
コメント欄経由で知ったのですが
※9月の10日あたりからFC2ブログの障害で画像が表示されなくなっていたようです。
現在はおおよそ復旧しているようですので、前アクセスして「見れないな?」だった方は
再アクセスすると見れる…と思います。よかったら見てやってくださいね。※
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。